0~2歳児の6月生まれのお友達のお誕生会がありました!
6月は、0歳児1名・1歳児4名・2歳児1名のお友達が誕生日を迎えました。
少し緊張気味の子どもたちでしたが、マイクを向けると上手にお名前や
何歳になったのかを発表することが出来ていました!
~ほしぐみ~
~つくしぐみ~
~さくらんぼぐみ~
お家の方からのメッセージやお誕生カードにとても嬉しそうな子どもたちでした!
次は、皆からお歌と拍手のプレゼントに一緒になってノリノリで歌っていました♪
最後は、保育教諭によるお楽しみ催し。
箱が開きません!皆で協力して箱を開けてみよう!
「うんとこしょ!どっこいしょ!」と皆で頑張っています。
皆で頑張った結果…
箱からは大きなケーキが出てきて子どもたちは大喜びでした!
皆で嬉しそうにケーキに手を伸ばしてパクっと食べていました!
6月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!













