NEWS

6月のお誕生会がありました♪

今日は3~5歳児、6月生まれのお誕生会がありました。

今月は8人のお友達がお誕生日を迎えました

 

さすがあやめ組さん!!堂々と発表していました。

 

すみれ組さんもちょっぴり照れながらもしっかり発表してくれましたよ。

 

次は朝からドキドキのにじ組さんの発表です!

みんな緊張しながらも頑張って発表できましたよ!!

 

最後はお楽しみの催しです♪

今日はあやめ組のお友達がマジックショーをしてくれました!

バンダナの中に置いたはずのお金が消えたり、何もない筒の中から

布が飛び出したり…「え~!!」「なんでー?!」とみんなで大騒ぎ!

とても楽しいマジックショーでした。

とても楽しいお誕生会になりました。

6月生まれのお友達 お誕生日おめでとうございます!